からあげ焼そば弁当  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

  









 こんにちはにゃ


  

昨日のお弁当になります♪


こんな
こはにゃ☆lunch 感じでト音記号中華?ちゅうーか?  




四つ葉お品書き

  *花むすびご飯/明太子ご飯

  *一味唐揚げ
  *牛蒡サラダ

  *海老チリ<竹輪で底上げ^^>

  *焼きそば


こはにゃ☆lunch  *じゃがチー煮

  *半月たまご 





こはにゃ☆lunch

  *パイナップル/黒豆はちみつ南瓜



こはにゃ☆lunch





以上ト音記号






三者面談。。希望する高校には本当ギリギリ。。





なんですが( ̄ー ̄;


今回はこんなんになってしまったけど実力は付いてきてる、次 頑張りましょうって。。。゚(T^T)゚。

私と先生涙目。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

本人けろりw<葛藤はあったでしょう^^本人が一番悩んでる>


反対されるとばかり思ってた(。-人-。いい先生に巡り合えて良かった~^^


帰ってからは脇目もふれず机に^^


押し返す力より、そっと支える力のなんて強い事。。




 こうやって色んな波に堪えれる娘に成って欲しい と切に思いました四つ葉。。。^^




ではではです^^