矢がすり10 新潟タレカツ弁当  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 








 こんにちはー






まず!は←昨日のお弁当になります♪



矢がすり10~‥分`( ̄・・ ̄)





こはにゃ☆lunch-111110_0650~04000100010001.jpg
  ↑飾り切りしながら不意に思い付いてやり始めたはいいけど矢絣柄~ 乱視+老眼ω;でイライライライライライラ10分もかかった←w モウヤラナイ;ω





 *お品書き*
*温玉付新潟タレカツ♪
 [海苔サンドごはん/パセリみじん]

*蓮根とヒジキの炒め煮
*カリカリごぼうchips
*出汁巻き卵こはにゃ☆lunch-111110_0652~01.jpg
*キャベツ/キュウリ/人参/隠元/ジャガ芋/カリカリお揚げのマヨポンサラダ
*花ウインナー
*10分矢がすり林檎

*黒糖大学芋

*co-op野菜ジュース





 ハィ^昨日は息子弁のみ~、息子大好物な新潟タレカツに!
コレ美味しいですよ~ あたしもカツ丼よりこっちのが好き^^

ごぼうカリカリchipsも(*´∀` b!お通じバッチシです~



~以上、沢山の読者登録&メッセありがとうございました^^嬉嬉です♪~



後、またリンク貼りなんとか試したいんでメール設定してる方見えたら人;。゚スミマセンι無視ッて下さい~

[また鬼の様に間違える予定←オイこら]







ではではです´〃ω〃`)))))