修学旅行使い捨て容器弁当 ヘビロテとフラゲとBUMP `  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 





 こんにちは


昨日はさぼり弁~^^
んでもって今日こはにゃ☆lunch-111019_0622~0200010001.jpgじゃ-ん←
使い捨て容器~



細身のカバンに入れるんで なるたけ幅のないやつを~‥‥

ッてなかなか無いねん!そんなの頑張っても10㎝は越える‥




んで、これは→こはにゃ☆lunch-111019_0621~0100010001.jpg←某ヤマザ○キデイリーストアーコンビニ手作り弁当の空き容器^^ 洗って取って置いたの~

や-、ぴったり♪なんでも取っとくもんだなあ~ッて w(そして片付かない^^A;)


深さもあるし、一個にタップリ詰めれてかさばらない~、こういうの売ってるといいのに~(←需要:家みたくなガッツリ家 せまッ w)

お弁当の中身も美味しかったんでちょっとパクって~



 *お品書き*
*たっぷりかつ丼 ♪こはにゃ☆lunch-111019_0622~0200010001.jpg
*ナポリタン~
*ミニコロッケ
*赤ウインナー
*ちくわクルクル
*野菜サラダ/ブロッコリー
*れんこん明太マヨ
*さつまいも白砂糖絡めスティック
*野菜ジュース





以上^^
旦那さんにはモロモロぷらす~(省く^)息子は何やらおやつタップリ~詰め込んでたんで これで

仕上げはこはにゃ☆lunch-111019_0648~020001.jpgこんな感じで^^旦那さんもツられver.^^ぷ




→ヘビロテかつ丼弁当とー‥こはにゃ☆lunch-111019_1428~010001.jpgフラゲっ!して来ました昨日~^^BUMP OF CHICKEN

(フラゲ=フライングゲット1日前に購‥以下略; 昨日ハジメて知りました w)感想は言うに及ばす、ついさっきライブの先行予約もしました^^当たれー





さー、今頃は楽しんでるかなッ♪^^
お土産話、楽しみに待ちましょ~´艸`



ではー、です♪