☆鴨蕎麦と天丼弁当゙  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 







 おはようございます〃ω〃`。゚・





今日は蕎麦ー^^
麺の中で一番好きー♪うどんより蕎麦派


麺は堅めに茹でくるくるとパスタの様にフォークで丸めて入れます^^パスタだパスタ

先を縛って茹でればキレイに流れが出るんだけどもったいない!←切り落とすトコロが( ̄∀ ̄)v&メンドクサイ‥w


なんで地道にクルクルクルクルクルクルクルクルー、
こうすると結構たくさん入りますよー^^


*お品書き*こはにゃ☆lunch-110607_0657~05.jpg*あぶり鴨蕎麦♪こはにゃ☆lunch-110607_0713~030001.jpg*天丼
 [海老/かぼちゃ/紫蘇/コロコロ竹輪串]

*カニカマ出汁巻き卵
*蒸しキャベツとひじきと枝豆の和風サラダ

*黒豆/栗甘煮





鴨は昨日の残りから^^[切り分け冷凍してあります]
ちっちゃい柚子は特売品~黄色くなってます^^でもかわいい←基準ソコ

天丼は甘めの汁を別に持たせ、勿論蕎麦つゆは凍らせてー、、他の保冷剤で周りを囲って持たせてます^^

めちゃくちゃ暑い時よりは涼しい?方なんで微調整を効かせて^^






以上!でした