目玉焼きの女王~ 海老ピラフなお弁当☆♪  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 
 



 こちらは今日のお弁当~☆
例のごとく今日息子は購買day~
(まだ例のお弁当はget出来ず終いですょ艸≦ガンバレ息子ョ)
<↑週1しか入らない上級生優位の○特お弁>






~目玉焼き
   kohanyaさんのブログ-ファイル00030001.jpg
      の女王~ノッケテミタ≦冠☆








あ うちん娘が作る目玉焼きが、です艸≦~女王ジャナクテ王女か??


それが上手なんですょー!‥
親パカですハィ´〃ω〃`






もー 勢いがアルンデスヨネ怖いものシラズですョ若いンデスヨ←ポイントTωT !
結構 ぱぱッとちゃちゃッてやって~失敗無し
母 立場無し●┓ι




~!今日のは!なんとかッ!!???成功したかな?ッて~






<‥裏コゲテますが~ヤブレナクッテヨカッタ~ι> 





そんな 裏見ながら食べないで~* の母作目玉焼きのお弁当~ι
menu>>
kohanyaさんのブログ-110426_0657~02.jpg
・海老ピラフ~
 (王女の目玉焼き´‐ωコゲver/薔薇ウィンナー)
kohanyaさんのブログ-110426_0654~01.jpg
・豚バラ串
 (葱/獅子唐)
・海老フライチーズ巻き
・野菜サラダ
・玉葱人参オイマヨサラダ
・椎茸マヨチーズ焼き
・紫芋甘煮
・人参コンソメ煮
・飾り蒲鉾花
・ミニトマト






以上でしたッ☆