ワタシはこれで←8kg痩せま~  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 
 
 
~した。
た!←

めっちゃ邪道だし
やり方間違いたらいかーん!けど
きっかけとか 勢い付けには めっちゃ◎ですて私は思います



前起き長っΣ


それはねー


    コ
    レ
    で
    す
    ↓









   kohanyaさんのブログ-ファイル00070002.jpg
ぁナルホド?
もー種類やらメーカーやらはなんでもぃ~から


おしゃれにキドッテ
kohanyaさんのブログ-ファイル0009.jpg
kohanyaさんのブログ-ファイル0011.jpg
kohanyaさんのブログ-ファイル0010.jpg
↑こんなんでナクテもい~からっ


一日のうちの2食にこれを加えます( ̄∀ ̄)





…そー なんかのパクリです( ̄∀ ̄)v
そんでも安かったら298でデキマスよ?






いちお-女として生まれウン十年~
ありとあらゅーるダイエットを試してきたけど

ほんとーにほんとーに痩せてキープ出来て
チョットヤバいなぁ~…って思っても すぐ効果出て戻りま*´艸`)す

※そ(´н`*イマヤバいです<ワラエン





やり方は ほんと邪道←

食事前に飲んでた~水で<薬かっ?







でもね これ↑まずいんですょー( ̄∀ ̄)
なんでもまずいと続かない~


で 次に無類のコーヒー好きなんで

(スターバ○ックスはイカナイ<イケナイ>けど←( ̄∀ ̄))

コーヒーに混ぜました





ん-






コーヒーキライニなりかけましたっ!!!




で 結局~



雑炊にまぜこぜました( ̄∀ ̄)コレガアタリ◎





栄養バランスも考え野菜を入れ込み~

2食分に対し小Ⅰぐらいの寒天を混ぜ
煮込みます






そんだけ( ̄∀ ̄)v
お水もいっぱい取ります←脱水避けるため
↑このおかげでまたまたお腹フクレマス





コレを続け3日目ですが お腹周りゆるいです♪イロンナ意味で( ̄∀ ̄)


とりあえず目標-3kg(´н`*頑張りま~す




1>寒天はご存知の通り?取りすぎると栄養摂取を妨げます
Ⅰ日5g~15gを守りましょ*´艸`)
2>基礎代謝を上げるのが1番です
勢い付いたら運動と食事ダイエットに切替ましょ~


夏はスグそーこー!
頑張ろっと(´н`!