蓮根メンチ~ズカツ弁当と~…一万回 | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

一万回混ぜると旨くなるそうです
蟹味噌味だそうです


10回混ぜたのと変わらないそうです

…( ̄∀ ̄)…
10回でいいですんアタシ





あ 納豆~です
今朝やってタ テレビで~ ミてた方も居ますょねん(―∀―)



因みに
『百回混ぜたら旨くなるよ!○ちゃんも食べてみなよ~♪』
ッてジャニ顔のしょ○ーた君に言われて以来 納豆嫌いが治った娘と一緒にミてたけど~


…百回 旨味減ってるし~しょ○ーた( ̄∀ ゚̄)プチショック~



それとそれと~





納豆のかほりの~


蟹味噌ッて 微妙くなぃ?なぃ???




んな


なんだかんだ言って朝納豆食べた(10回( ̄ω゙ ̄)!で)
今日のお弁当~
 menu=
kohanyaさんのブログ-110217_0715~03.jpg
*ごま塩/さくら大根漬けご飯
*五目ひじき/射抜き大根人参煮

*蓮根メンチ―ズカツ
*ウィンナー串
*花茹で卵
*ほうれん草甘辛ナムル
*ぷちトマトcup
*きゅうり浅漬け
*イカ塩辛椎茸焼き
*カニカマ/絹さや

別カップ~に
*蓮根/茄子/かぼちゃ揚げ浸し
*黒豆/胡麻

kohanyaさんのブログ-110217_0717~01.jpg

以上でしたん☆゙