当★弁3 | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

kohanyaさんのブログ-101129_0654~0200010001.jpg



こんばんは―★


忘年会シーズン真っ盛りですね(ω)
宅呑み大好きな旦那様 も ↑です


基本過保護な?我が家は送り迎えするのですが
飲酒運転滅撲のタメ

宅呑み大好き旦那様。



[8:30には迎えに来てね ハート
嫁が迎えキちゃったからッて逃げてクルから―ッハート]
<モチロン夜の20:30↑>





‥‥






午前様にナるまで帰って来るな―ッ!!!
3次会行くまで迎えには行か――――んッッッ!

て、

ナンカ違くね?
あれ?

ま、いっか。



いちお-00:03にお迎えコールキマシタ


‥ま、いっか。



[イヤー会長の横 誰もおらんかったから俺!ず-ッと居てさぁ~
かいがいしくお世話をウンチャラカンチャラ~]



‥や

それ



邪魔やったと思ふよ(ω)


ま、‥以下同文。
デモね憎めないんですよ―


p<´――――――`>q
↑眠った後こやて遊んでました

ちゃん2。



いつぞやのお弁当~
menu-
★ハンバーグ2種
 (びっくりドンキー風
★ちび烏賊大根
★野菜ゴロゴロオムレツ名古屋風餡掛け乗せ
★ほうれん草コーン炒
★薩摩芋スティック
★椎茸肉詰め
★ムリムリ兎&チェック姫りんご

以上-!

名古屋風餡掛け ピリッとスパイシーで旨し!ですよ-♪
普通はスパゲティに掛けますが家では何にでも掛けます(ω)
ドリア風にしてもイケます♪

姫りんごは飾り細工にぁムキマセンね-
気を抜くと折れます。

んでも懲りずにやてますがのヾ(′ω`●)ノ←性格




kohanyaさんのブログ-101129_0652~04.jpg
kohanyaさんのブログ-101129_0654~01.jpg