2019年1月1日に身体に異変が起き
2019年2月5日に倒れ
2019年3月9日に初めての入院、手術をして
2019年5月7日に骨肉腫だと宣告
2019年5月29日に抗がん剤治療スタート

そして先日
2020年2月28日に抗がん剤治療を終了、
無事本退院致しました😽💐

まだ実感は湧いてないけど、
とっても嬉しいです!!
最後の抗がん剤を入れ終わった瞬間です😌


最後にMRI検査があったのですが、
放射線技師の方がヘッドホンをつけてくれ
そこから流れてきた音楽は
嵐のStillという曲でした。
めちゃくちゃ大好きな曲で
MRIの中で1人卒業式状態😂😂😂
この一年のことが走馬灯のように
ぶわーって蘇ってきて。

偶然かもしれませんが、
あの時の放射線技師の方の選曲センスには
感謝しています😂😂

一生の思い出です。

身体も心も乱れまくったけど、
抗がん剤治療
色んな人の支えで最後まで乗り切ることが
できました。

ありがとうございました。

本退院はしましたが、
まだ治療は続きます。

これからは治療しながら
私生活も充実したものにしていきます。

今同じように治療を頑張っている人の
希望に私はなりたいです。
このブログを通して誰かを勇気づけたいです。

だからこれからも発信し続けます。

明日も素敵な1日になりますように!
また更新しますねチューリップオレンジ