2016年9/18 現在のコーヒー豆リスト 「なぜオーダー焙煎なのか」 | CAFE KOHANHE

CAFE KOHANHE

COFFEE ROAST & WORKS

様々なコーヒーに出会える時代。
慣れ親しんだマンデリンも、そしてまだ見ぬ特別なロットもどちらもコーヒーで
似ているけどまったく違う。

ONにもOFFにも(動と静、または活力と休息にも)コーヒーは作用してくれます。

当店の静かな店内でめくる本の中身もきっとそうであるように。

大ベストセラー作家もいいけれど、新進気鋭の作家に見る踊るような現代文にも魅かれる。
というような感覚でぜひいろんなコーヒーにトライしてみてください。






小さな焙煎機だからこその機動力でオーダー焙煎しています。
煎り溜めはしていないので常にフレッシュなものをご用意できます。
(少々お待たせしまいますが…焙煎日からの3日間に香るあの素晴らしい風味をぜひご自宅でも感じていただきたいです)
↓こちらもご覧いただければさらにその価値を感じていただけるかと思います。




大切なことは「焙煎日がわかるお店で豆を購入しているか?」ということです。
おいしそうなラベル表記、かわいいパッケージ…よりもです。

Roast for YOU!!! ぜひご注文ください。電話注文→0857-30-6664 または店頭にて