4月の湖畔へ(営業カレンダー) | CAFE KOHANHE

CAFE KOHANHE

COFFEE ROAST & WORKS

新しい靴。新しいボールペン。新しいカバン。新しいカップ。新しい生活


年始よりも年度初めの方が「新しい」があふれる時期だと思います。

まだなじまないふわふわした新しいモノタチをまとって新しい場所、新しい人たちが動き始めます。

日々を落ち着かせるのにはある程度日数がいるけれど、束の間の時間、例えばたった30分を落ち着かせるとこなら珈琲があればできるのではないでしょうか。

まだ、足を踏み入れたことのない店のドアを開けるのも新年度なら少し軽やかにできる気がします。

どうぞCAFE KOHANHEにお立ち寄りください。






今月もコーヒーのワークショップや出張カフェと言った所謂「動」の日と

いつもの静かでおだやかな「静」の日とをバランスとりながら送って参りたいと思います。


4月10日(金) ドリップコーヒーワークショップ(過去3回行ってきたものと同じ内容です)

4月25日(土)・26日(日) 出張カフェ「空山アースデイ2015」(空山ポニー牧場)

4月29日(水祝)出張カフェ「古本と暮らしの蚤の市」(川端)

5月9日(土) ライヴ開催「藤本一馬/伊藤志宏 ウェヴニール・ツアー」 *ご予約承り中→詳しくはコチラ