blog再開(@^▽^@) 長い間blogをお休みしていましたが復活しました完全プライベートblogとして再開し頑張って行こうと思います コキンメフクロウの風ちゃん♀です ただいま食欲不振であまり食事をしてくれません詳しい方に聞くと自分で体重調整をしたり…するとお伺いしたので大丈夫のような気がします