
風ちゃんの食事の量が減り初めて一週間…二日に一度しか食べなくなり…この二日間食事をしなくなり病院に連れて行きました
レントゲン・血液検査ともに異常無しでした
血液検査で多少白血球が多い値にが出た為に抗生剤を処方されました。
体内に虫がいるといけないので駆除の薬が出されました。
まだ投薬はしてませんが指示に従うべきなのか不安で…悩んでいます。
今日も食べなかったら強制給餌をしに来てくれと病院から指示がありましたが…正しいのかがわからないです
?
食事をしなくなり三日目の夜なので今日は食べてくれるかな?思ったら食べない…
ササミを小さく切って手からあげると少量ですが食べてくれました

体重は落ちてないので大丈夫かなと思ってるんですが…やっぱり不安です
フクロウちゃんは食欲落ちたり体重を自分でコントロールしたりするみたいですが…
皆様の愛梟ちゃん達はこんな事ありましたか?
猛禽初心者でどう対応したらいいのかわからず悩んでいます。
どんな事でもいいのでご意見聞かせて下さい




