kohanemiさんのブログ-DVC00102.jpg
kohanemiさんのブログ-DVC00104.jpg
kohanemiさんのブログ-get.gif
 
昨日は初めてのミルワームをあげてみようと置き餌にして眠ってみましたkohanemiさんのブログ-012882.gif
 
朝にお掃除してたらミルワームがリビングに歩いてる…kohanemiさんのブログ-011332.gif
数を数えたら三匹足りない…kohanemiさんのブログ-ダラダラ.gif
 
砂が飛び散ってたから食べたのかな?と思ってたら…
kohanemiさんのブログ-get.gifちゃん狩りに失敗したみたいkohanemiさんのブログ-011082.gifガーン
キッチンとリビングで三匹を無事に発見kohanemiさんのブログ-012467.gifkohanemiさんのブログ-get.gif
 
手から食べなかったので、また挑戦してみますkohanemiさんのブログ-get.gifkohanemiさんのブログ-get.gif
 
水浴びも強制はやめて大きな水入れを設置しましたkohanemiさんのブログ-012467.gif
 
やっぱり水浴びは嫌いなのか…まだしてない様子ですkohanemiさんのブログ-get.gif
 
 
kohanemiさんのブログ-DVC00123.jpg
kohanemiさんのブログ-DVC00125.jpg
やっと食事を食べてくれるようになりましたkohanemiさんのブログ-get.gifkohanemiさんのブログ-get.gif
 
体重は158gで止まりギリギリですkohanemiさんのブログ-011332.gif
 
食事が減ってから色んな方からアドバイスを頂き風ちゃんとの生活を考えてましたkohanemiさんのブログ-011082.gif
 
ケージで飼育の事も考えてましたが…放鳥時間を長くとりながら風ちゃんのストレスを軽減させれるようにしてますkohanemiさんのブログ-012882.gif
 
私が家にいる間は自由に飛び回って楽しそうなkohanemiさんのブログ-get.gifちゃんkohanemiさんのブログ-get.gif
 
ダストの上の隙間が大好きみたいでずっといてますkohanemiさんのブログ-get.gifkohanemiさんのブログ-get.gifカワユス
 
 
 
kohanemiさんのブログ-get.gif
 
風ちゃんの食事の量が減り初めて一週間…二日に一度しか食べなくなり…この二日間食事をしなくなり病院に連れて行きましたkohanemiさんのブログ-get.gif
 
レントゲン・血液検査ともに異常無しでしたkohanemiさんのブログ-get.gif
 
血液検査で多少白血球が多い値にが出た為に抗生剤を処方されました。
 
体内に虫がいるといけないので駆除の薬が出されました。
 
まだ投薬はしてませんが指示に従うべきなのか不安で…悩んでいます。
今日も食べなかったら強制給餌をしに来てくれと病院から指示がありましたが…正しいのかがわからないですkohanemiさんのブログ-get.gif
 
食事をしなくなり三日目の夜なので今日は食べてくれるかな?思ったら食べない…kohanemiさんのブログ-011332.gif
 
ササミを小さく切って手からあげると少量ですが食べてくれましたkohanemiさんのブログ-012467.gifkohanemiさんのブログ-get.gif
体重は落ちてないので大丈夫かなと思ってるんですが…やっぱり不安ですkohanemiさんのブログ-011082.gif
 
フクロウちゃんは食欲落ちたり体重を自分でコントロールしたりするみたいですが…
皆様の愛梟ちゃん達はこんな事ありましたか?
猛禽初心者でどう対応したらいいのかわからず悩んでいます。
 
どんな事でもいいのでご意見聞かせて下さいkohanemiさんのブログ-get.gif