人生初ただいま人生初のインフルにかかっております(〃∇〃) 今までなったことなくてかからないと思っていたのに・・・ 歳かしら お出かけしてたときに誰かのインフルがかかったらしい (一緒にいたおかんもインフルなってたから) 菌もってるくせにうろちょろすんなよ 家で安静ってめっちゃひま まぁ自分は熱があっても平気だけどさ。 9度9分でも全然動いて食欲もばっちり ただ偏頭痛の方が全然ダメ 早く仕事戻りたい