ただいま人生初のインフルにかかっております(〃∇〃)


今までなったことなくてかからないと思っていたのに・・・

歳かしら354354


お出かけしてたときに誰かのインフルがかかったらしい風邪ひき

(一緒にいたおかんもインフルなってたから)



菌もってるくせにうろちょろすんなよムカムカ




家で安静ってめっちゃひまダウン




まぁ自分は熱があっても平気だけどさ。

9度9分でも全然動いて食欲もばっちりチョキ



ただ偏頭痛の方が全然ダメ↓↓



早く仕事戻りたい涙