おはようございます
昨夜は大変でしたー。
うち、門限は8時なんですが…
連絡したり、ちょっと遠くに行く時は、時間を言ってけば、まあ、OKにしてました。

先日、16歳娘、途中友達が具合悪くなったと
帰宅
夜中1時!
駅からうちまでけっこう暗く遠いので車で迎えにいきました。

旦那も友達が具合悪くなったから仕方ないって感じでしたが、
まだ、それから3日しかたってないのに
連絡もなく帰宅しない。
8時すぎにパパに連絡しろとLINEしても
既読スルー
で、結局11時帰宅。
はあー
旦那激怒です。
夜中に怒鳴ってました。
娘はシラーとしてました。
8時すぎたらチェーンかけるから。と怒ってました。
多分本当にやるだろうな。
親の心 子知らず
困ったもんです。
ルールを守れない子で
ちゃんとした大人になれるか、心配です。