ハート昨日の購入品ハート

しまむら系列のSHOPを4店舗ハシゴ笑(敷地内に4店舗なので楽チンぱやぁ~キラキラ☆)


そしてお買い物をしたのは…
やっぱり予想通りチビ服のみになっちゃいました苦笑汗









けどけど…
超可愛くて久々の一目惚れ商品デスうふハート








それがコレこれ↓これ↓これ↓





お値段ワンピなんと…キラキラ
はなまる1280円はなまる

1280円には見えないでしょぱやぁ~笑
この色合いに超萌え萌えデスしあわせ~ハート











あと他買ったのはコレこれ↓これ↓これ↓
今回どれもお気に入りハート


モコモコブーツハート
マルキラ☆1480円マルキラ☆



レッグハート
マルキラ☆380円マルキラ☆



アウターハート
マルキラ☆1480円マルキラ☆



マフラーハートこぅ用キラキラ☆
マルキラ☆1880円マルキラ☆





とっても満足なお買い物でしたぁしあわせ~ハート
また着画UPしますねハート