最近…
オークションやsaleでGETした商品達ハート
色々買っちゃいましたえへ汗






ハートゆーたんmama代行品ハート








ハートベルト線saleハート








ハートネックレス線saleハート


ハートネックレス線オークションハート









ハートタンク(りぁ用)*ネックレス線あいチャンお譲り企画参加ハート


りぁ用を無事Getして姉妹コーデする為にりる分を探さなくては…汗
ってブログ記載してたら…
なんと優しいAimamチャンから
『あるよあっっ
のメッセを頂いてお譲りして貰いましたハートハート
オークションにもなかなか出て来ない位の人気商品なのにお譲りありがとぉございましたcry
感謝デスしあわせ~Love1


ハートタンク(りる用)線Aimamチャンお譲りハート








ハートバニティバック線オークションハート








ハートスカート(りる用)線オークションハート


ハートスカート(りぁ用)線オークションハート










ハートmariチャン代行品ハート

まだmariチャンにお預け中デスしあわせ~ハート
忙しい日のsale初日にGetして貰いましたぁぁぁあげあげ
超感謝デスびつくり byaimoキラキラ


そして…またまたお願いデスうふハート
コチラアップアップもりぁ用(ピンク*XS)探していますcry汗

はなまるどこかのSHOPにあって代行お願い出来る方きらきら
はなまるお譲りして貰える方きらきら
はなまるオークションで見かけたよびつくり byaimo情報きらきら

宜しくお願いしますハート




えんぴつ線追記線えんぴつ
なんとx2あっっきらきら
お譲りして頂ける方が見つかりました好ハート
ありがとぉございましたキラキラ