前日我が家家に届いた
ゆーたんからのお荷物プレゼント線郵便車(ゆうパック)バフッ!バフッ!










まずRONIの中身は…




凄くx2
ずっとx2
悩んでの購入品きゃハート




ジャーンびつくり byaimoびつくり byaimo




これだよぉハート
これ↓キラキラこれ↓キラキラこれ↓キラキラこれ↓キラキラこれ↓キラキラこれ↓キラキラこれ↓キラキラこれ↓キラキラこれ↓



皆が超可愛くハートキラキラ☆着てるのを確認してるからこのお洋服の可愛さはお墨付きはなまるで分かってたのぉ危険!きらきら


けど…
お色がシロがーんビックリ!ビックリ!
お値段も可愛くない汗あっ

絶対何処にでもビックリする程まだまだ座ってしまうりぁに着せると一発で汚されるに間違いなし泣汗



悩むのわかるでしょcry↓↓



けどけど…
買っちゃいましたぁハート
ちゃんと姉妹分でしあわせ~ハート
50%saleにゆーたんmamaに代行して貰っちゃいましたあげあげ



ゆーたんmamaいつもありがとうハート
感謝デスLove1
ゆーたんとまたエアオソロ出来るし嬉しいよぉ音符ウサギWハートウサギWハートウサギ音符










そして…
もぅ一つのRONI中身はきゃハート

私に取って『超激レア』商品危険!




私がずっと探してた商品なのぉバフッ!バフッ!バフッ!



去年の商品だと思うしあわせ~

りぁsizeをずっとオークションで探してたらなんとゆーたんが持ってたぁぁがーんビックリ!ビックリ!
超嬉しくて速攻お譲りのおねだりびつくり byaimo


そして…我が家家にお嫁入りデスうふハート
もぅゆーたんmama様々の私デスcry
ありがとうハート









あと…最後にコレこれ↓これ↓これ↓これ↓キラキラ☆

りるのお誕生日ホールケーキに…って頂いてしまいましたぁプレゼントキラキラ




まさかのRONIをプレゼントして貰えるなんて夢のようだよぉ泣汗
ゆーたんmamaありがとぉハート
大事に使わせて貰うね音符音符








そして…
SHOPになかなか行けないだろうって…
カタログまで頂いてしまいましたあげ



何から何までホントありがとぉcry汗

嬉し過ぎるゆーたんmamaからの
『HAPPY線LOVE便』でしたしあわせ~ハート