さて問題デスあっっ






コレこれ↓これ↓これ↓これ↓は誰でしょうしあわせ~ハート







答えは…








寝起きでボサボサ頭のこぅでした笑


只今イベントもなく学校でプールもあってるから超普通モードヘアデス苦笑汗


男なのに…超ーーーロン毛がーん汗
って思ったでしょ笑

前髪以外ずっと伸ばし続けてて…
去年だったかこれでも30センチ切ったんですよぉ笑





そしていつも絶対言われるのが…
誰の趣味はてなはてなはてな



伸ばし出したのは保育園の時あっっ
余りの暑さに髪を結んで行ってたのがきっかけなんだけど…
その後切るタイミングを失ってね笑
で…
その時にダンスを初めてエクステでカッコ良くして貰ってはまっちゃってびつくり byaimo
髪の毛が短くなったらいつものよぅに出来なくなっちゃうから今は本人が切るのを拒否デスえへ笑





やっぱり総エクステ入れてる方がこぅらしいなぁハート






次のイベントは夏休みの予定音符
それまでボサ男デス汗汗