ワンちゃん大好きハート
トイプードルが欲しいなぁはなまる
なんて思ったりしてたのに…





ワンちゃんって怖いcry汗
って最近なっちゃいました泣↓↓








そぅなっちゃったのは…
ある事件があったからてん↓↓↓↓↓↓






それは…






じぃやんが犬に噛まちゃったんデス泣汗
それもじぃやん宅家裏のワンちゃんがーん汗
いつも触ってるワンちゃんだったんだって苦笑汗




なのに…
噛まれるとかビックリでしたてん






で…
噛まれちゃったとこは
手の平4針仮縫いと中指*薬指も皮膚をもぎ取られた感じになってたらしいデスガーン汗





で…何故仮縫いって思ったでしょ汗






ここからが怖いと思った本題デス危険!

犬歯には菌があってその菌が入り込むと骨を溶かすカチンびつくり byaimo
って病院で言われたみたいで…
その菌を絞り出す為に仮縫いされてたみたいですがーん汗

傷があるのに菌を押し出し作業を数日行われて大の大人がその作業に『死ぬ思いだったビックリ!ビックリ!』って言うから鳥肌たっちゃいましたうっ・・・





うちの子供達もワンちゃん大好きで何処のワンちゃんでも直ぐ触ってたんだけど…
これからは無理泣汗
ってなっちゃいました↓↓↓↓





犬歯でやられたら骨が…
とか私もじぃやんも初めて知った情報でビックリでしたcry
皆さんも気を付けて下さいね汗