私ごとに沢山のコメ*メッセ頂いてありがとうございましたcry





昨日病院に行って来ましたcar*バフッ!バフッ!







重たい物を長時間持っていなかったかとか…圧迫するようなことがなかったかと言われましたがーん汗
チビ達を抱っこはするけど…
基本抱っこはきついのでしないに等しい私だし汗
色々話をして…
一応ビタミン剤を一週間分貰いました病院
それでもシビレ引かなかったり酷くなるよぅな時は整形外科に行くように言われました苦笑汗






ミイmamaサンに色々教えて貰った
ハートカイロプラクティックハート
今お友達とかに良いとこがないか聞いたりして調べてますハート
ありがとうございましたLove1





あと…
りるとりぁも二人してまだ超鼻垂れだけど元気になってますうふハート
一杯心配して貰ってありがとうございましたなくWハート
感謝しますハート