昨日早朝からこぅの学校から緊急メールが送られて来てビックリあっっビックリ!





この辺りの小中学校は学校毎に『安心メール』って言うのがあって何かあると学校からの緊急メールが配信されてくるよぅになってるから朝一だったから何が起きたって感じでしたぁ学校伸ばし棒伸ばし棒家








・・・。
内容は何だったかと言うと汗








『サル出没おさるビックリ!ビックリ!』でしたぁ苦笑汗







以前にもあった『サル事件おさるガーン汗





サルおさるが出るなんてどんなトコに住んでるのぉなっ・・・なんと!あっ
って感じでしょ笑
そぅあっっ
近くに山があるんデス笑




昨日は学校の敷地内に子供の登校時間帯に出没したらしく…苦笑汗
緊急メールだったのデス伸ばし棒


野生のサルだし遭遇したらマジ怖そうだなぁ怒溜め息
気を付けま線うふハート



Wハート蛙だケロwおまけ蛙だケロwWハート