月曜日はりるの大好きな…Wハート
音符音符ダンスレッスン日音符音符







この日のレッスンコーデしあわせ~Love1

GETしたばかりの*ぶん*cのリボンカチューシャもしっかり着用ラブハート








このカメラキラキラ
超可愛いくて超お気に入りこれ↓これ↓これ↓

ハイ…親バカが出たぁ苦笑汗スイマセン汗











音符音符楽しいレッスン風景音符音符

ストレッチ中デスハート


りるから時計回りに…
りるハート右矢印あゆハート右矢印みるきハート右矢印にこハート



とっても活発でうるさい4人組デス笑





柔ッッッがーん汗って思ったでしょ笑


2~3才児マジ凄いデスLove1


この1つ上のclassになると硬い子続出がーん汗

またまたその上のこぅのclassになったらこぅを先頭に有り得ない位皆カチコチ苦笑汗


りるはこぅみたいに硬くならないよぅにストレッチ続けなきゃデスLove1あげ






只今は8月の大きなイベント(お祭り)に向けて練習中しあわせ~ハート
次こそは頑張って踊って欲しいなぁmakovv