昨日の事えんぴつハート


RONI*EARTHのお買い物が直営店で終わってちょっとブラブラしあわせ~ハート





そこで見つけたりるのお気に入り場所しあわせ~ハートpart①ハート

カラフルなボールが一杯で中に入って遊びたかったらしいデス笑

りると撮影会してて気付いたら店員サンがガラス越しに沢山集まっててビックリでした笑
『可愛いハート』って言って貰ってりるはご機嫌でした笑








お気に入り場所しあわせ~ハートpart②ハート

噴水を見てますハート
この場所は見せると『帰らない』って絶対に言うのが分かってたからいつも見せなかった場所ハート
やっぱりそぅなっちゃいましたハート笑


このコーデ・・・。後ろ姿が可愛すぎしあわせ~ハート
ハートハートとリボンリボンで超ツボきゃあげ









お気に入り場所しあわせ~ハートpart③
昨日はカメラ撮り忘れたので前回行ったときの画像でWハート
トイレです苦笑汗







いつも『RONI*EARTHのみ』の長時間ショッピングだけで帰宅家になっちゃうから今度は遊ばせてあげれるよぅに努力します笑ハート

またお気に入りの場所一杯探そうねしあわせ~ハート