どんたくでの衣装はこれ↓これ↓これ↓これ↓だったですよねLove1


Tシャツマルキラ☆ダンススクールのTシャツ
ホルターネックキャミマルキラ☆EARTH(見えてないけど汗)
スカートマルキラ☆EARTH(kirei suiをin)
ソックスマルキラ☆EARTH
スニーカーマルキラ☆EARTH
カチューシャマルキラ☆EARTH
ネックレスマルキラ☆EARTH
ベルトマルキラ☆EARTH
腕のジャラゴムマルキラ☆EARTH*RONI








で…次の日は佐賀大和のイオンのイベントに参加car*バフッ!バフッ!
この日の衣装はこれ↓これ↓これ↓これ↓

前日と変えてみましたしあわせ~ハート
スカートはぁとラヴレッグはぁとラヴスニーカーはぁとラヴリボンはぁとラヴネックレス
changeデス嬉音符






こちらのイベントではしっかり踊ってくれたりるデスはなまる
やっぱりマダマダ小さいからお昼寝で左右せれてしまうりるでしたぁなく↓↓

mama的には…
大イベントのどんたくで頑張って欲しかったなぁ泣汗







どんたく*佐賀大和でも
キラキラ☆可愛いキラキラ☆と声を沢山かけて頂いて
ありがとうございましたLove1
mama超嬉しかったデスえへハート