起きて直ぐは元気なかったりるだけど…今は復活気味うふハート


いきなり『mamaうどん食べたい』と言ってきたり玩具で遊んだりあげ
昨日とは全然違うあっっ


ゆーたんmamaから貰ったサンダルを履いてみたりハート
可愛いWハート
って言ってずっと履いてます笑





テレビを観ながら喋ってますハート
昨日全く反応が無かったとは思えない
復活ぶりデスmakovv
ホント良かったなく





④時半に病院予約入れれたから再度確認でりる*りぁ共に診察を受けに行って来ますうふハート

今日はりぁの方がまた悪いような気がするmakovv
昨日の夜からほにゅうびん飲む量が激減中泣




元気になったらまた一杯オシャレしてお出かけしたいデスうふハート
外ももぅ春になりましたねWハート
何を着せようか妄想で一杯笑
下痢よ汗
早く治まってくれぇぇぇぇcry