最近の渓谷 | 知っています。

知っています。

トキ姐の痛快発言さ


最近の近所の渓谷です。
お気に入りポイントですが、
台風で増水中(笑)。

台風の後に近づくなよっていう感じですが、
この辺りは、岩場で、土砂くずれはあまりしない地域だそうです。
(とはいえ、自然をなめたらダメですが。)

お盆が終わると、急にやや涼しくなり、秋モードへと、加速していきます。

ぐいぐいと見えないちからに、引っ張られるように突然いきおいで急にやってきたこの地ですが、
未だに、やってきた理由には、出会えずに忌ます。
運命の人とか、いちゃったりするのかと思いましたが、
いまのとこ、思っただけでした。
運命の人とか、いちゃってほしいです。

台風の日って、なぜか、眠りが深くなり、ぐっすりねむれますよね。
不思議だなぁ 


トキ姐