コンビニに行くぜ! | 知っています。

知っています。

トキ姐の痛快発言さ




コンビニまでは、自転車で8分ほどの距離。

東京の家は、徒歩20mくらいのところにコンビニがありました。
新潟の家は、商店街の真ん中にあるので、買い物に不便を感じることはなく、
たかだか自転車で8分ですが、
人生最大に、コンビニまで距離があります(笑)。

目の前に広がる、ちょっとコンビニ行ってくる感のまったくない風景にむちゃむちゃ戸惑ってますが(笑)、
ヨーグルトが食べたい為、
ちょっと、コンビニ行ってきます(笑)!
コンビニの場所は、Google先生に教えてもらいましたので、
知っています。


トキ姐