最近イタズラとトイレ失敗が増えてる
花梨ちゃんちょっと不満

ゲートをすり抜けてキッチンに入るので
ゲートの端を動かないように止めたら
入れなくなりましたびっくりマーク

んーどうしたものかなぁ〜

そんな中迎えた6月3日
花梨のお誕生日!
1歳になりました気づき

大きなトラブルや怪我なく1歳になれました
嬉しい限りですニコニコ

お迎え前は苦手だったお散歩も、
いまは大好きに!

ということで、初スポットの
豊川市ぎょぎょランド
を歩いてきましたあしあと


チワワ黒お出かけ前のひとコマチワワ黒
あまなつ日除けの帽子被る?
あ、嫌です?じゃ、無しで(笑)




水の広場は涼しげです

ぎょぎょランドは水族館とミニ動物園
水の広場と遊具広場、展望台や梅園もあります
水族館と動物園は入れないので、
外から眺めて楽しみます♡
初めて見るポニーに怖がりながらも
興味のある様子の花梨ちゃん


いい天気でした!暑かったけど驚き
池の向こうはしょうぶが咲いてるようです

暑いねぇ!


花しょうぶを見て、


木陰の涼しい道をお散歩

ひと通り歩けた感じなのでちょっと休憩!





あまなつ達も水を飲んで、
飼い主はアイスティー頼んでひと休み

もう少しふらっとお散歩して帰宅

初めての場所ですが楽しかった!
誕生日の想い出になったかな?

ではまたあしあと