こんにちは!花梨だよ!
あまなつ姉ちゃんと
お出かけしたよ〜!


東三河ふるさと公園へ
行ってきました

前にも来たことあるけど、結構久しぶり
花梨と来るのは今回が初です

日陰でもハヒハヒしちゃうあまなつ煽り
なるべく木陰や森を歩こうね!

ここで30分くらいお散歩して
小休止

近くに何かないか見てみると
豊川市の施設で
ぎょぎょランドを発見!

ネーミングそのまま水族館でした
でも敷地内のお散歩が出来そうなので
次回のお散歩候補地としました

家近くまで帰ってきて
あまなつ達もしっかりお休み出来た
ようなので河川敷をお散歩しました


誰もいないのであまなつはフリーで
花梨はどっか行きそうなので
リード必須です

楽しそうに歩いていたので
飼い主も嬉しい!

良い休日でした

ではまたあしあと足あしあと