こんにちは!花梨だよ〜!
お昼寝気持ちいいね!

最近の花梨は少し落ち着きも出てきて
のんびりお昼寝する姿もよく見られます
大体ソファーの後ろの縦長クッションに
横になってすやすや寝ていますふとん1ふとん3
とても可愛い寝顔ですキューン

毎日のトレーニングも続いてて
花梨のクルンと回る技はもはや
空中回転に近く、レベルアップしています

俊敏性が増しております

私もたまに、たまーにトレーニングして
昨日は飼い主の膝を「潜れ」と「ジャンプ」
をやってみました!すぐ出来ちゃいました

動くのが好きなので、こういうトレーニング
才能あり?なのかも。

でも「待て」は壊滅的に苦手驚き
「待て」言われたらぴょんと前にジャンプして
しまいます。傍から見る分には可愛いです❤

まだまだいっぱい覚えていけそう!
今後に期待大な花梨ですピンク薔薇

ではまたラブ