こんにちは!あまなつです!
昨日は知多に遊びに
行ってきたよ〜

花梨はすっかり横倒れスタイルでドライブ
するようになりました。
(でもすぐ酔うけど・・・)

今回遊びに行ったのは知多です!
ドッグランのある「おにぎりおにぎりほたる」さん
行ってきました〜


あまなつもお疲れ様でした~車ダッシュ

おにぎり2個と豚汁のセットを注文し、
待ってる間ドッグランへ。
なんとも言えぬ穏やかな空気感
居るだけで癒やされますひらめき

外のテラス席にて、わんこと食事が出来ます

あまなつと花梨楽しそうにフリー散策

同じパピヨンの男の子と遊んでもらったりで
楽しく遊べました!

そしてランチがこちら〜
おにぎり2個のセット¥800

おにぎり大きい!って思いましたが
ふわっとした食感と具とお米の美味しさで
2個ペロリでしたおにぎり

豚汁も美味しかったし、温かいお茶がついてくるのも嬉しかったです!大満足!

それに加えて・・・
茹で野菜とササミのおやつ付!
ふたりとも美味しそうにいただきました!

さらにさらに!ランチ利用すると
ドッグランも無料とのこと。

え?いいの?いいの?
とてもわんこ連れに優しいお店
でした〜!ありがとうございます!

なんか800¥で至れり尽くせりで申し訳ないけどお腹も膨れたしなぁ~

また来よう!次は他のメニューも食べよう!

いやーのんびりさせて貰いました
知多、いいなぁ〜



今回訪ねたお店はこちらです!
とっても素敵な癒やされるお店でしたビーグル犬あたま

ではまたおにぎりチワワ黒