こんにちわ!あまなつです!
元気に2日目いってみよー

今日で妹は帰ってしまうので、
福井県までお見送りに行きました


花梨も名残惜しそうでした
また遊んで貰おうねニコニコ



すっかり綺麗になった福井駅前

恐竜くん恐竜と飼い主(私)恐竜くん

動くし咆哮するし、大迫力!


恐竜が街に逃げたらこんな感じになるのか?

福井県の方向性がよく分かる素敵な駅前!
みなさん、ぜひ福井県にお越し下さい!

妹を見送ったあとは、晩ごはんでお蕎麦
をいただきました割り箸

笏谷そば お蕎麦の名店です

桜炊き込みご飯のセット桜


亡くなった祖父が連れてきてくれた
思い出のお店でもありますニコニコ

何よりお蕎麦が美味しい!
少し太めの麺と、蕎麦の味がしっかりして、
天ぷらもサクサク!
たけのこご飯は優しく薄めの味で、
大根おろしもついてます。

久しぶりにきても、やっぱり美味しい!

今度また福井来たら新しくなった
駅前をじっくり散策してみたいです!

福井県の進化と変わらない美味しさで、
大満足の2日目でしたラブ

ではまた恐竜くん割り箸
(お蕎麦のスタンプ欲しいなぁ)