こんにちは!飼い主ですニコニコ


大好きな常吉とのお別れから1年以上たち、少し気持ちの整理がついてきた私達です




そろそろメモリアルグッズとか、買いに行こうかということで、名古屋のディアペットさんに行ってきました


お骨を入れるチャームをそれぞれ選んで、お空組へ挨拶する時のおりんも選びました


店内の商品をいろいろ見ていると、


※ホームページの画像をお借りしました

骨壺カバーにつけるアクリル製のチャームがとても可愛らしくて、常吉と小羽の分を申し込みしました

後日LINEでやり取りしながら画像や文字を入れていくそうです。

小羽の画像、今のスマホには入っていないから、過去のブログから探しています


懐かしい!小羽とあまなつ



あまなつ若いねぇ!浴衣姿可愛いラブラブ

懐かしい画像がたくさん!ブログしてて良かったなぁ~ニコニコ

どの画像にしようか悩みますが、可愛いチャームを作ろうと思います飛び出すハート

ではまたおすましペガサス乙女のトキメキ