こんにちは〜
アンモナイトあまなつです。
ねむい・・・

最近ほんとによく寝ているあまなつ
ちょっと心配になるくらい不安


散歩は行くから全く動かない訳では無いし、
家では花梨との交流もありますが、
もしかして、お疲れなのか?ストレス?

そう思っていたところ、昨日は夜ご飯食べず不安
あまなつがご飯拒否するのは数年に1度あるかどうかの珍しいこと

翌日にはいつもの食欲に戻っていたのでホッとしました。
シニア犬はいつもと違うことがあるととても心配になりますショボーン

ということで、
みんな!敬老だよ!
あまなつに優しくしよう!

ペシペシするの控えてなってことよーニコニコ

あと、花梨が最近あまなつのクッションで遊んでいたのも、あまなつ的には嫌だったのかなぁ
飼い主も楽しんでしまって、申し訳なかったなぁと反省です

あまなつが穏やかに過ごせるようにチワワ黒飛び出すハート
かつ、花梨も退屈しないようにしっかり遊び相手するからね指差し
シニア犬とパピーの暮らしは気をつけることがいろいろあるけど、
日々観察!日々アップデート!していければと思います

ではまたチワワ黒ピンク薔薇