今日はシャンプーするよ!

こんにちは!飼い主です!
先日花梨のシャンプーをしましたシャンプー

ほんとは避妊手術を予定していたんですが、ヒートがきてしまい延期になりました。

で、そろそろと思っていたシャンプーへ!

シャンプー中・・・
お顔まわりも洗ってシャンプー

乾かしてドライヤー

おわったよー!
サラツヤ〜飛び出すハート

見た目もボリュームが出て、触り心地がさらに良くなったねぇー!

ついでに爪切り、肛門腺絞り、耳掃除したよ!
ずっと大人しくさせてくれて、いい子だ♡

あまなつは大暴れしちゃうから助かるニコニコ

これからもキレイをキープ!
月1くらいでシャンプーしていこうね!

ではまたシャンプー


トゥルンな仕上がりになる神アイテムキラキラ


 使ってみましたアップ

絡んでしまった毛にスプレーしてほぐすアイテムですが、タオルドライ時にスプレーしてから乾かすことで極上のトゥルーンな手触りの被毛に仕上がりますキラキラ