こんにちは!花梨ちゃんだよ!
飼い主たちはお腹減ってランチに行きましたー

ラグーナのおさかな市場にて。
飼い主たちいいもの食べちゃって悪いねあせる
お土産に海苔の佃煮を購入しました気づき

さて、帰るー?となりましたが、もう一箇所行きたいところがあったので立ち寄ることに。

やしの木吉良ワイキキビーチやしの木

こちらも思い出の場所で、みんなと来たりツネとふたりで来て砂浜を一緒に歩いたりしたなぁ


花梨ちゃんははじめての砂浜に大はしゃぎでした!
次は伸びるリードの方が走らせてあげれるなぁ
ゆっくり歩きたいあまなつとテンションの差がすごいひらめき

たくさん歩いて楽しめた1日でした〜!
帰り道は爆睡してました

ではまたふとん1ふとん3zzz