こんにちは!飼い主ですニコニコ

昨日は愛犬ツネの命日だったので、思い出の場所をめぐる日にしよう!
ということで、蒲郡にお出かけしてきました。


朝ご飯はペンギンベーカリーで朝のパンを食べ
ペンギンチョコパンが可愛かった目がハート

蒲郡へ〜!

竹島をバックに記念写真カメラキラキラ
飛び降りちゃったハプニングもあったりあんぐり


強風の中、頑張って橋を歩いて渡りました
花梨ちゃんもずんずん進みます!

ツネは橋が苦手だったけど、揺れたり高さを感じなければ平気な子だったなぁ~

海がキレイ!浅瀬ではカモメやトビ、カラス達の漁場になってます。




ヘアゴム持ってくれば良かった〜知らんぷり
髪型大荒れ台風

竹島へ上陸!



あまなつは元気!


あれ?どーした?怖くなっちゃったかな?
ちょっと抱っこだねニコニコ


そのあとは復活!楽しそうに歩きます音符
遊歩道から岩場に降りられますが、岩場を歩くのは楽しいようでした。

ツネもここの岩場でほんと楽しそうに走り回って遊んだ思い出があります目がハート

竹島の神社にもお参りして、お腹へったのでランチへ〜

ちょっと長くなったので明日に続きます!

ではまたあしあと