本日は愛犬ツネの命日です。

去年の今日、朝方に虹の橋を渡りました。



ツネ〜

ツネがお空に行ってから1年が経ったんだね。
とてもとても悲しくて、たくさん泣いた1年だったけど、ツネがくれた思い出とあまなつに支えてもらってなんとかやってこれた飼い主達だよ。


これはVISONに行った時だね!
お出かけたくさんしたね!

あまなつお姉ちゃんは今も元気だよ〜!

お手が上手!
寝顔は最高に可愛くて
ねむねむな顔も可愛い♡
あざと可愛い表情もたくさん見せてくれて、
素晴らしい日々をありがとう



そうそう、わが家には最近花梨ちゃんが来たんだよ。
ツネが生きていたら、仲良く遊べたりしたのかな?

お空から私達を見ていてね〜

そしてもしも、また生まれ変わる事があったら、良かったらまたうちに来てほしいなニコニコ

それまではゆっくりお空で休んでね。
じゃあ、ツネ、またね。