こんにちは!花梨だよー!
クッションの角っこ噛むの楽しいよ〜♪

・・・やめて欲しいなぁ泣き笑い

ところで、やっと雨があがって気持ちよく晴れたあまなつ地方です晴れ

待ちに待ったお散歩に行ってきましたあしあと


久しぶりだから、花梨歩くかなーと心配でしたが、怖がったのは初めだけで
(近所で工事をしてて音が怖かったみたい)

家をスタートして、公園コース→初めて田んぼコースと40分のお散歩ロングコースを歩きました!


初めての田んぼコースにて。
コンクリートをあるくのも慣れた様子!


ふとあぜ道を見ると、春のお花が咲き始めてる!
これは、イヌノフグリかな?

神社の梅も綺麗に咲いていますガーベラ

天気は最高でしたが、風が強い日で、
か、風がつよい〜!

風になびく花梨ちゃんと、

なにこの写真、合成?
なんか合成みたいに撮れちゃったねー泣き笑い

違和感のあるあまなつ(笑)


帰ってきたらみんな疲れてお昼寝しました

おやすみなさーい大あくびzzz

ではまたあしあと気づき