こんにちは!飼い主です!


先日、チリーさんの誕生日としてお母さん(チリーさんのお母さんです)と三人でお食事会に行ってきました!


今回お邪魔したのはこちらのお店です

寿司割烹 仙岳 



あいにくの雨雨

晴れているとこんな感じみたい
※Rettyのサイトの写真です※

店内とても掃除が行き届き、綺麗です。
接待とかお祝いの席で使われるようなお店のようで、ふらっと行けるのはランチかな?

周りは自然に囲まれているのでゆっくりランチもいいだろうな〜と思います

お店のおすすめはお寿司で、
天ぷらやちらし寿司もあります。

私は中寿司一人前をご馳走になりました

わー!なんかすごいの来た!
おかめの中はガリ、ひょっとこの中に山葵が入ってました

季節のお花が添えられてて


箸袋かわいい割り箸

お寿司は全部美味しかったけど、
特にサーモンと鰻が美味しかったです!

このあと追加で巻き寿司も注文したのですが、

でかい!泣き笑いひとつ手のひらくらいある!
みんなビックリするサイズの巻き寿司が来ました(笑)

これも甘くて美味しい〜!卵がうまい!
ひとつずつ食べてお腹いっぱい!残りはお持ち帰りしました。

おいしかったです!ごちそうさまでしたー!

ではまた寿司