こんにちは!あまなつです!

花梨ちゃんだよ〜!



こんにちは、飼い主ですニコニコ
花梨のお腹の調子もようやく落ち着いてきて、ふたりとも元気にすごしています。

天気は相変わらずの雨が続いています雨


まだ行けそうにないなぁ~
なんか梅雨みたいね真顔

あまなつはつまらなさそう。
そんな中、花梨はお気に入り?の新スポットを見つけたようで・・・


アフリカヤマネのゲージ下に入って、
居酒屋の常連みたいな感じになってたひらめき

最近はシーツで遊ぶことは少なくなってきて安心していますが、代わりに色んな物のタグを噛むのがマイブームみたいで、さっきもクッションのタグがボロボロで切りました。

噛み癖が落ち着いてくれば、もっと自由に出来る時間も増えそうですが、まだまだしばらくは目を光らせる必要がありそうです目キラキラ

あとは避妊手術ですね。
先生ともご相談させていただいて、そろそろしてもいい頃合いかと。
8ヶ月ですからね~来月あたりかな?

それまで体調管理、体力つけてもらって、
準備していこうね!

ではまた目がハート飛び出すハート





猫今日は猫の日猫

♡大好きmofusand特集です♡