こんにちは!花梨ちゃんだよ〜!
おうち遊び楽しんでるよ♡

オスワリを頑張って覚えてるところなのっ!
でもつい立ち上がっちゃうんだよね〜(笑)


あまなつは8の字くぐりを習得中です!難しーなー


おっ!出来た〜!

ふたりとも成長しててえらいよ〜!
花梨ちゃんはおトイレがかなり上達しました!

うちは褒めて褒めて伸ばすようにしていて、
13才のあまなつも、おトイレ出来たら(100%出来るけど)毎回褒めています。

13年褒め続けてきました目がハート
褒められてうれしそうな顔を見るのが好きなので飛び出すハート

花梨ちゃんも褒め続けていきたいと思いますっ♡

ではまたチワワ黒ラブラブビーグル犬あたま





ココグルメ