こんにちは!あまなつです!
花梨ちゃん、お腹の調子が良くないって飼い主達心配してる・・・もやもや

そうなんです。
先週1度下痢をして病院で診てもらい、環境が変わったストレスか、寒暖差の影響。と診断されて、整腸薬をもらって経過を見ていました。

良いうんちと軟便を繰り返して、今朝また粘膜が多めの下痢ピー不安

元気と食欲があるのがまだ救いなのですが、
消化機能に問題があるのか、フードの問題なのか、薬が合っていないのか?やっぱり寒暖差やストレス?
明日、また病院で診てもらう予定です。

なのでしばらくお散歩もお休みしていますが、
花梨ちゃんは元気ですキラキラ


どのみちお天気がずっと雨つづきなのであまなつもお散歩おあずけです雨雨雨
明日からまた冷え込むみたいですね雪
わんこ達の体調気をつけないとっ

早く花梨ちゃんのお腹が良くなりますようにキラキラ

ではまたニコニコ


暖房つけて夜も暖かいはずなのになぁ

腹巻きとか巻いたほうが良い?