あまなつの妹ちゃんは
来るのか!?
来ないのか!?

来るーーー!

はい、パピヨンちゃんお家に来てくれることになりました目がハートパチパチパチ拍手

すっごく久しぶりのわんこのお迎え、
とっても待ち遠しいです!

来週水曜日にお迎えする予定ニコニコ
それまでに準備を整えておきます!

用品選びも楽しみだなぁ〜

トイレ、給水器、ご飯のお皿、クッション、
首輪やリード、ご飯、おもちゃ、などなど

揃えるものが色々ありますね!
ゲージは常吉くんが使っていたものがあるので綺麗にして使う予定ですルンルン

ご飯のお皿はあまなつと色違いのお揃いも可愛いかな目がハート
【 犬 猫 フードボウル 】IDOG&ICAT pelpas ペルパ ナナメスタンドフードボウル アイドッグ【 あす楽 翌日配送 】【 ペット フードボール 餌入れ 水飲み 器 給水器 食器 皿 犬用食器 猫用食器 超小型犬 小型犬 犬用 猫用 icat idog 楽天 】

 アップあまなつ愛用のお皿(色はピンク)アップ


いやーこんなに楽しみなんですね!

同時に、覚悟を持って迎えないとと気が引き締まる思いも致します。


今はお空から常吉と小羽が見てますから目

ちゃんと幸せにしないと二人に怒られます。


あまなつも、新しくお迎えする子も、

これからもわんこファーストで育てて行くからね!


お空から見ていてね~!


では最後にうちに来るパピヨンちゃん初公開!



お名前はまだ決まってません

ずーっと使う名前、大切なので悩みます。


また決まったらお知らせしますラブラブ


ではまたピンク薔薇







色違いお揃い絶対可愛い〜キラキラ

何色にしようか迷うなぁ

 

また買おうかな!小羽とあまなつが初めに使ったシャンプーでしたニコニコ