こんにちは!飼い主です!


昨日はあまなつとお出かけして、途中ランチを頂きましたラーメン


久しぶりに、包子でランチ!

人気の中華料理屋さんです!



サクッとした食感とネギたっぷりのタレが美味しい!大好きな油淋鶏です目がハート

お隣の方が頼んでたお粥セットも食べたかったなぁ〜!ここはお粥も美味しいからなぁ

よし!次回食べよひらめき

ランチおわりに隣のスーパーを見ていたら、掘り出し物発見!

あら〜可愛いわんこベッド!
えっ!500円!?

即買いでした指差し

お次は藤川の道の駅で、お買い物です!
おかざき農業チケットを使い切ってきました〜


チケットを使って、お支払いは94円!
お得にお買い物できて、ハッピーでしたいちご

またこのチケット欲しいな〜キラキラ

ではまたラーメンラブラブ

今回ランチを頂いたお店はコチラ!

LINE友だち登録でクーポンもらえます!






<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



また台湾の小籠包たべたいなぁ〜目がハート