こんにちは!あまなつです!
昨日は東公園でお散歩したよ〜!

東公園といえば恐竜!
いきなりジュラシック・パークやしの木

ベンチも可愛いのです!
ステゴサウルス
アンケロサウルス 可愛らしいニコニコ
なんだっけ・・・パキケファロサウルスかな?

たぶん、みんな恐竜のキッズだと思いますが可愛いね!あまなつは不思議そうにじっと見てました〜チワワ黒コリャナンダはてなマーク

公園でお散歩のあとは、ご飯→買い出しと用事を済ませて、家に帰る暇なく一緒にお仕事へ〜

いつもの定位置、窓際族のあまなつ
店長に爪切りや足裏カットしてもらいました〜感謝ラブラブ

なかなか忙しめな1日のあまなつでした!
お疲れさまだったねひらめき

ではまた🦕ダッシュ 🦖ダッシュ


 


やしの木やしの木やしの木恐竜まつりpickやしの木やしの木やしの木




 

 





ココグルメ