こんにちは!あまなつです!
お庭わんに遊びに来たよ~チワワ黒

こちらはあまなつがもっと若くて、小羽ちゃんもいた頃に遊びに来ていたドッグランです。

温かなオーナーさんの人柄と、とても素敵なお庭で大好きな場所です目がハート
引っ越ししてなかなか伺えずにいましたが、何年か振りにお邪魔することに。

オーナーさんと久しぶりに会って、なんと覚えてて下さって感激キラキラ
ありがとうございます飛び出すハート

お庭も変わらず居心地が良くて綺麗で、




他の飼い主さん達に可愛がって貰えたり、
おいものおやつを貰えたり、
あまなつ楽しめた様子!

私はというと、
可愛いコいっぱいいる〜!
寄ってきてくれる〜!可愛い〜❤
ずっと目がハート状態でした!

飼い主さん達皆さん優しい方々で、話しかけて下さったりお家の子を触らせて下さったり、ほぅ〜っとする時間を過ごせましたニコニコ

すぐ来れないのは残念だけど、
また遊びに行きます!


お庭わんで楽しんだあとは、
もう少し歩いたりしたくて、またまた久しぶりスポットへ。

幸田町のハピネスヒルに行ってきました!


みんなで来たことあるね!


小羽ちゃんとボール遊びしたり、みんなでこの辺りをロング散歩したり、
ここも楽しい思い出があるなぁニコニコ

そういえば、すごい量のアリが密集してるのを目撃したのもココだったなぁ
心臓がヒュッとなった嫌な思い出(笑)

変わらず、静かで散歩しやすく気持ちいい場所でしたあしあと

今度はどこに行こうかな?

ではまた犬しっぽビーグル犬あたま