こんにちは!あまなつです!
病院にきてるよーえーん

こんにちは!飼い主です!
目薬とサプリメント貰うため、病院へ。
あまなつは2種類の目薬と、肝臓ケアのサプリメントを飲んでいます。
目薬はちょっと嫌がるけど、毎回ちゃんとさしててえらい!

あと体重2.86kgでしたビーグル犬あたま
重くない?

とゆーことで、お散歩だー!

お休みだったチリーさんも一緒にハート


お散歩コースの椿。蕾ができてる!

散歩以外は基本お家でのんびりしているあまなつチワワ黒

お外さむかった

そうだね。でも運動もしないとだよ?あんぐり
(自分にも言い聞かせる)

冬は出来れば家に居たい。
あまなつと飼い主ですチワワ黒ニコニコ

ではまた🏠飛び出すハート