こんにちは!飼い主です!
昨日の続きで、足助八幡宮にやってきました!
香嵐渓でよく歩いてくれたので、あまなつは車内でお留守番ですチワワ黒

飼い主ひとりでお参りしてきますひらめき

キャラクターっぽくてかわいい狛犬
タカアンドトシのタカさん似?


本殿へお参りし、
👣足にご利益のある御足宮もお参り
宿場町ならではの由来があるのですね👣


お正月限定御朱印を頂きました!
龍のイラストがかわいい音符

チリーさんと初詣行く予定だったけど、先に初詣になっちゃったなぁ泣き笑い

ま、いっかー!
でも地域の神様にはちゃんとご挨拶に行かねば

このあと、少し足助の町をあまなつと街ブラして帰宅となりました。
帰り道ではあまなつはぐっすり大あくび

ちょっと歩きすぎたかもなぁ🦆

今日はずっと休むっ!
はいっ!ゆっくりお休みくださいニコニコ

元日のお出かけはとても楽しかったよ!

お休みが貰えて、あまなつとぶらり旅
とても贅沢な過ごし方をしました
ありがたいです目がハート

今年もいろんな所にお出かけ行けますようにあしあと

ではまたアップ龍アップ